玲音がライターをしております『岸ぶら』

1月6日の朝日新聞・朝刊で紹介して頂きました。





前に記者クラブのお部屋にお邪魔したときの話が記事になったわけです。



岸和田の穴場 ブログで発信

市民ライター起用




記事を書いて下さったのは、滝坪さん。

(滝壺さんじゃなくて、残念。

お名前を聞いて、テンション上がりました。

というのも玲音、結婚するまで、田中の姓だったもので、

変わった苗字に心ときめくのであります。



名所や史跡を解説するだけではない。

周辺の店まで含め、今はどうなっているのか。

どんな面白い人がいるのか。

「動きのある情報」にこだわろうと、ブログ形式にした。




今年はどんな場所や人に出会えるか、楽しみです。

ますます、たのしいものにしたいと思います!! よろしくお願いします!!



(編集長)渡辺さんは「おべっかを使わない自由で率直な表現が魅力」

と言う。




この文章の後に、玲音のことを紹介して下さっているところが、

滝坪さん、よ~わかってくれてはります!!