ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
尾田 栄一郎



大泣きしたら、鼻もでます。
声を上げて、号泣です。

えぇ~すぅううう。

思い返せば「ワンピース」に出会ったのは、がまだ幼稚園に通う頃。
は現在、中学3年生。)
えらく前の話じゃ、ございませんか!!
六甲で行われた「ワンピース☆スタンプラリー」みたいなものにも参加したっけ。
長寿マンガですたい。
尾田さん、あなたはえらい。感謝[emoji:e-420]
わたしもいろんなこと、こつこつと続けていきます。

さて、
その絵を見たとたん、声が出ました。

「いひぁ~!!」

巨大タコを背にイスに腰掛け、その手に持つは、大阪フード「たこ焼き」。

ミホークさま、知らぬ間にがたいが良くなられているではありませんか!
そしてジンベエさん、「たこ焼」柄のきものが素敵でございます!!
わたしにもお揃いでひとつ。

mho.jpg

どうぞサボが無事でありますように。