日本映画専門チャンネルで放送していた『ジェネラル・ルージュの凱旋』を観た。
ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]
映画『チームバチスタの栄光』がおもしろかったものの、そんなに期待をしていなかったのだが
おもしろ~い!!堺雅人演じる、ジェネラルかっこいい~!!
お馴染み阿部ちゃん演じる白鳥と竹内結子演じる田口コンビのおかしさはもちろん、
今回の話がこれまた凝っていて、驚きあり、感動ありで、大興奮したのだった。

これまでやさしい堺さんしかイメージになかったので、
攻める演技の堺さんに感動して、気になっていた映画『ゴールデンスランバー』を
ナイトショーで観ることに。
                                                                 
               g.jpg

いやぁ~映画って、ほんっとうにいいもんですね~。水野晴朗
さよなら、さよなら、さよなら。淀川長治