Fカップとの出逢い【エステ】アロマ性感派遣センター【体験】渋谷にて | トケイの口コミ!エステ体験レポブログ

トケイの口コミ!エステ体験レポブログ

エステの体験・感想・口コミ・評価・評判のレポ、ブログ。(メンズ) オイルマッサージ好き。
アメンバーについては注意書きを良く読んでから申請して下さい。同じくエステブログを書かれている方が前提で、更新性と記事量で判断します。


今回はここを利用しました。



電話予約をし、
すぐ行ける子で、20代で、
フリーで、とお願いしたら快諾してもらいます。



待ち合わせとなる、道玄坂の交番に時間通りに到着。


なんか、
いかにもそうゆうお仕事の格好した女性がいますが、明らかに20代ではないので、(たぶん40くらい、 、)スルーします。


が、なぜかその女性が近付いてくるではありませんか。



はっ?!これで20代とか、ふざけんなよ、クソ店じゃねーか!!

とか、キャラになく
心のなかで文句を言いながら
この人ではないことを願います。





●●さんですか?


その女性の一言でワタシは安堵。
どうやら人違い。


はー、よかった。
そのすぐあと、本当の客と思われる、おじいちゃんがやってきて、消えていきました。。笑




そんな騒動の数分後、条が現れます。
マスクしてますが、たぶんちゃんと20代です。よかった。



ということで、近くのホテルに条に、案内してもらいイン。



…今回は前ぶりで書き疲れたな、、




プレーはというと、
まずマスクをとった条がかわいくてテンションアップ。そしてお旨が大きい。
なんとFカップ!!!

迷わずfullヌーdoオプションをお願い。


シャワーを交互にあび、オイルマッサージ。
エステの仕事をしてる子なのでなかなか上手。
マッサージ業界は、エステとかとの掛け持ちする条も多いですよねー。


そして、仰向けに。

ここから、こちらからも結構せめさせてもらい楽しみます。
弾力性とボリュームがたまらない。。

責めに集中しすぎ、条からそろそろ時間になっちゃう、とのお声。

今度は受けに徹します。


備蓄舐めてもらい…



ローソンで…


最後は条の手の中で果てました。





また機会あれば使ってみたいお店です。