【エステ】横浜 ニルバーナ【体験】その1 | トケイの口コミ!エステ体験レポブログ

トケイの口コミ!エステ体験レポブログ

エステの体験・感想・口コミ・評価・評判のレポ、ブログ。(メンズ) オイルマッサージ好き。
アメンバーについては注意書きを良く読んでから申請して下さい。同じくエステブログを書かれている方が前提で、更新性と記事量で判断します。


開店してすぐから行こうとしてましたが、
なかなか時間があわず行けなかった
横浜ニルヴァーナ。

ようやく予約がとれました。
横浜ニルヴァーナ


60分で予約します。
しかし、ニルバーナの口コミは全然ないですね。
まだ出来て数ヶ月からでしょうか。


場所は知っている他の横浜のメンズエステ店と
徒歩30秒くらいの距離にありました。

一瞬入り口に迷いますが、無事にマンションへ。





インターホンを押すと本日の条がお目見え。
残念ながら、好みとはだいぶ違う子です。


部屋は完全にワンルーム。
事務所は他の場所にあるようです。
条と二人きりの関係を楽しむにはうってつけですね。
さくらヒーリングを思い出しました。


到着して、お茶とともに
メニューを出されます。


ここで、HPにはのっていない
リンパ集中コース?というメニューを紹介されます。
お値段も3000円くらいだったかな、高くなっていました。

この裏メニューを出されるのは知ってましたが、
今回は初回ですし、普通の60分でお願いします。




服を脱ぎ、シャワーへ案内されます。

神pをはき施術へ。



マッサージは…。それなりに上手ですが、HPで煽るほどではなかったかな。



うつ伏せオイルのあと、仰向けに。

 
リンパマッサージにうつりますが、
極めて健全に終了しました。



技術もルックスもサービスもどれもいまいちで、残念でしたが、
他の子だとどうなんでしょうね。