シックスナインは好きっす。
色々理由あるんだけど俺の場合は
「お尻が好き」
というのが非常に大きい。
目の前に見えるしね笑。
ある意味
「鑑賞」
的な意味合いもある体位ではある。

シックスナイン(69)は
「男がリードする体位」
だと思うよ。
女性からいきなり男の顔の前に股間向かせるの嫌でしょ笑。
シックスナインする時は
「お尻こっち向けて」
という事が多い。
(「シックスナインして」
とは言わないな・・・)

「お尻こっち向けて」
というと俺の方に女の子お尻向ける。
その後
「俺の顔の上にまたがって」
と言う。
「わかりやすくシンプルに」
と言うのはセックスしてる時は大事。
難しい言葉や専門エロ用語とかはほぼ言わない。

恥ずかしいと思うよ。
最初やる時女の子恥ずかしそうだし。
俺からすれば
「恥ずかしがってくれてても全然構わない」
と思ってる。
恥ずかしがってる方が興奮する面もあるしね。

シックスナインする前に
「イラマチオ」
は先にしてもらってる。
俺の好みでもあるんだけど
「シックスナイン=イラマチオ」
みたいな部分もある。
イラマチオ出来てるようになってるとシックスナインもスムーズ。

男の身体の上にまたがる時はまず
「足」
を開いてくださいな。
やるとわかるけど
「男の胸辺り」
に足が最初来ると思う。
そこから男の顔の方に下半身を移動していく。

文章で説明難しいんだけど、下半身を男の頭の方に移動する時に
「男の腕」
がひっかかる。
(やるとわかる)
俺の場合は
「女の子の太ももの下」
にちょい両腕入れるようにしてる。
そうすると俺の腕が邪魔にならなくなるから俺の顔部分に下半身が移動しやすい。
(「ちょっと太もも上げて」
とか言ったりする。
難しくはないよ。
初めてのシックスナインの時は特にリードするようにしてる)

69の体勢になったら軽く陰部舐めたりする。
そうすると
「びくっ」
となるのね。
反射的に逃げようとするから
「お尻を両手て掴む」
ようにはしてる。
「逃げられないぞお前は」
と伝える意味もある。

「舐めて」
とはあまり言わない。
「咥えて」
と言う事が多い。
「舐めて」
と言うと
「フェラ」
になる事が多い。
俺は咥えられる方が好きな男。
そういう風に言うとイラマチオを女の子が始める。

それ以降は
「流れのまま」
かな・・・
なんか酷い言い方になっちゃうけど
「お前咥えてろ」
って感じになる。
ただこの状態でずっと咥えさせてると女の子が
「イラマチオと69に慣れる」
のね。
最初はある意味
「スローセックス」
的な感じでやってる。

俺目線からすると最初に書いたように
「お尻が見える」
のよ。
それは良い眺めなのね笑。
それ以外に
「女の子の重さ」
が結構心地よい。

「重くない?」
と心配がられるんだけど40キロから50キロぐらいなら全然重くないよ。
むしろ
「気にしないで乗ってくれ」
と思う。
女の子の体が密着してる感じも気持ちいいしね。

69してる時は
「クンニ」
「アナル舐め」
「お尻の肉部分舐める、軽く甘噛み」
「太もも舐める、吸う」
「お尻軽く叩く、甘噛み、手で握る」
「指入れる」
などを軽くする。
こん時に
「女の子の感度、性感帯」
がわかる事も多い。

イラマチオ最初からそれなりに出来るこで
「結構Mっ気あるな」
と俺が思った場合は
「足で頭抑える」
のと
「両太ももを両腕で固定する」
というのもしたりする。
これやると
「逃げられない」
「奥まで咥えさせられる」
という状態になる。

少しやって足の力弱める。
この後に女の子が自分からペニスを再度咥え始めたら
「あ、たぶんこれ好きなんだな」
というのがわかる。
(自分から咥えるのが特徴。
「M女だな」
とは思うよ)

そしたら両腕も掴んだりもする。
俺の腕部分で女の子の太もも固定して、俺の両手で女の子の両手固定する。
「ちょっとやりすぎかな?」
と悩む時も多いよ。
どっちかと言うと
「Mに慣れた女の子が出来るプレイ」
だし。
俺の感覚だけど
「軽くやる」
というイメージ。
抑えつける強さも弱めにしてね。
ただこのプレイはいきなり出来るこは出来る。
出来そうだったらやっちゃうし、無理そうなら普通の69で終わらせるようにしてる。

このプレイも
「慣れ」
だと思うよ。
最初はぎこちなかった女の子でも凄い仲良くなると
「お尻こっち向けて」
と言うだけで、俺の顔の前に下半身すぐに移動できるようになってる。

今回書くか悩む話題ではあるんだけど書いちゃう。
「お尻で顔踏む練習」
でもあるのよ。
俺がM男の時のね笑。
69やってると俺の顔の前に股間乗せるの慣れるでしょ。
慣れてくると
「S女」
やる時にこの経験が生きてくる。
俺の中では
「一石二鳥」
って感じ笑。

慣れてくると69する時に
「身体の力が抜けてるな」
というのがわかる。
「感じやすい身体になってるし攻めやすい身体」
にもなってるのね。
俺が舐めると反応良くなるし、喘ぎ声もエロくなる。
フェラやイラマチオも女の子のペースで出来るようになってくるし、ちょいナ難易度高い
「69しながらアナル舐め、タマ舐め」
とか
「俺の太もも両腕で掴みながら自ら奥までペニス咥える」
とかも出来るようになってくる。
あとは俺が好きな
「逆さまの69」
だね。
69慣れてきたら持ち上げられて逆さまにされると思うので覚悟しておいてくださいな笑。

いつも同じこと書いてるけど
「ゆっくり」
でいいと思うの。
最初からハードな69やってもそこまで感度出ないと思う。
良い意味で
「これもう慣れたな」
と思えたら
「次」
に行くような感じ。
その方がエッチ覚えられるし気持ちいいし楽しいと思うの。
時間はどうしてもかかるけどね。

俺のSとMの性癖両方絡んでる希望ではあるんだけど、最初69する時に
「えっ?」
と戸惑ってる女の子が最終的には
「お尻で顔踏んでほしんでしょ♥」
と言えるくらいまで成長してほしいんです。
何回かこの経験あるんだけど、これ俺嬉しいのよ。
「人生が興奮する」
という感覚がある。
なかなかありえない事でしょ。
「あのこがこんなに成長して・・・」
と思える部分も嬉しさあるしね。