「痛すぎたら嫌われるし、痛く出来なかったら嫌われる」
俺がよく思う事の1つ。
Mの女の子とセックスしてる時にね。

「Mは痛みに弱い」
のよ。
S男は
「M女が望む心地よい痛み」
について頭ねじきれるくらい考えなくちゃいけない。
Sってそういうもんだと思うよ。
「SはMの奴隷」
だわね笑。

Mの女性から
「噛むエッチ」
についてははっきりと
「望まれてるな」
とよく思う。
幸い?な事に俺は噛むのは好きな方の男。
今の俺からすれば
「噛む=ノーマルセックス」
とさえ思えるような感じではある。
(ノーマルな性癖の女性とはもう合わないわね笑)

とは言ってもいきなり
「強く噛む」
なんてことはしない。
感覚としては
「超甘噛み」
というイメージ。
痛くしようとは思ってないよ。
(最初はね笑。
慣れてきたら絶叫させるのは好き)

噛む時に最初1番良いのは
「肩」
だと思う。
肩の硬い肉の部分が1番
「痛くない」
と思うの。
基本的に人間の痛覚として
「肉が固い場所はそれほど痛くない」
「肉が柔らかい場所は痛い」
というのがある。
初心者の場合は肩噛むのが1番良い。
噛まれてる感覚味わえるし、M女ならそこまで痛くないと思う。

いまだにだけど噛まれる事の関してMの女の子が
「なんで興奮するのかさっぱりわかんない」
のね。
俺も試しに噛まれた事何回かあるけど
「いてぇ~~」
と叫んだだけだった笑。
「Mの快感になる気持ちはわかんないけど噛むのは好き」
という男ではあります。

肩噛む時に1番良いのは
「仰向けで寝てる俺の上に女の子を仰向けに乗せる」
という方法。
流れとしては
「ベッドで横になってキスしてる」
「俺と反対側向いてもらう」
「お腹抱えて俺の上に乗せる」
という方法。
文章だとよくわかんないと思うけど、結構スムーズにはやります。
(女の子は
「えっ・・え~~」
となるけどね笑)

これやると俺の顔の前に
「女の子の肩」
がちょうどくるようになる。
だから
「噛みやすい」
のよ。
合わせ技で首絞めたり、乳首つねったりもしてる。

ケースバイケースだけど噛む前に
「肩にキス」
するようにしてる。
その後口つけて
「舐める」
ようにもしてる。
これやる事で女の子もわかるのよ。
「何かしてくるなこの男」
と笑。

Mが慣れてきたら話別ではあるんだけど、最初は
「サプライズ」
はいらないと思ってるの。
だってSのセックスは暴力。
「怖い」
と思うのね。
だから
「やるよ~~~」
というのを遠回しに伝えるようにしてる。
今回で言えば
「キス」

「舐める」
という行為をすることで女の子に
「何かするぞ」
と伝えてる。
その方が
「心構え」
が出来るのね。
女の子もセックス楽しみやすくなる。

最初噛むときは
「甘噛み」
です。
「超甘噛み」
だね。
そうやる事で
「反応」
を見てるの。
「大丈夫そうかな?」
と。

大丈夫そうなら少しずつ強くする。
そんで噛むのやめる。
「大丈夫か?」
と確認する。
首絞めとかも同じなんだけど、基本
「軽くやる」
「大丈夫そうなら少しずつ強くする」
というくり返し。
傷つけるのが目的じゃない。

ある程度大丈夫そうだったらそこでやめる。
噛むセックスは終了。
そうすると次回会った時に
「噛むセックス経験した女」
になるの。
そうすると
「前より強く噛んでも全然大丈夫なM女」
になる。

乳首も同じような感じ。
乳首舐めながら、流れで口に乳首含む。
そんで超甘噛みする。

経験上思うんだけど乳首は最初噛まれると
「痛い」
となる女の子の方が多い。
(感度があまりない
「痛い」
の方ね)

そういうのもあって本当に
「軽く噛む」
ぐらいしかしない事が多い。

ただ面白いのは俺とかなり会って俺から見て
「M女」
になると
「強く噛んで」
と言われる時ある。
最初ちょっと噛んだだけで
「痛い」
となっていた女の子なのにね。
「M度が高まるにつれて乳首強く噛まれたくなるのかな・・・」
とも思うよ。

最初はほぼしないけど、他に噛む場所としては
「腕」
「わき腹」
「お尻」
「太もも」
「ふくらはぎ」
などがあります。
慣れてきたら噛むようにはしてる。
(首は危ないので噛まないです)

一応
「少し痛いくらい」
の強さで噛むのは凄い意識してる。
痛くなさすぎると物足りないだろうし、痛すぎるとただの痛みになってしまう。
声の感じや表情、身体の硬さは常にチェックしてるよ。
そういうの確認しながら
「強めたり弱めたり」
はしてる。

最初は
「エッチで噛まれるのもいいな」
と思ってもらうぐらいでいいと思うの。
それくらいの気持ちでその日帰れて、翌日以降に
「良い余韻」
が残ってたら、その後良いM女になれると思うしね。

慣れてきたら今回書いたような考えとは全く違う男になるけど、そこはしゃーないでしょ笑。
(ドS男と言われる男なんでね。
噛まれて泣いてるのに
「やめないで」
と言われる姿に興奮する男です)

最初はゆっくりがいいと思うよ。
時間かけてゆっくりM女になっていくのが楽しいと思うし無理ないと思う。