夏休みにコペンハーゲンにサッカーの練習試合をしにいくツアー。 | O・KI・DO・KI

夏休みにコペンハーゲンにサッカーの練習試合をしにいくツアー。

12日間で40万円。

安いのか!?

今度じいちゃんにたかってみようと思います。


それでは今日はコチラです。









60’s ピルグリム レーヨンシャツ サイズ161/2  ¥9345

配色の良いチェックですね。

ピンホール2箇所ありますが袖先、襟は問題ないです。

まだまだ着れるでしょう。


次は







60’s リーバイス 518  ビッグE  W32L28 ¥13440sold

シルエットもスリムでコットン100%のコーデュロイです。

サイズもオリジナルレングスでバッチリ日本人サイズではないでしょうか?

使用感強めですが畝の極端に減っている所は無いです。

コインポケット付き、希少なビッグEです。

次は







80’s  チャンピオン ブックストア  サイズM  ¥9345

袖の目玉が取れかかっている意外はキレイなコンディションです。

間だったダメージ、汚れありません。

最後は





80’s トップサイダー デッキシューズ サイズ10D ¥10290sold

サイズ表記ほど大きく感じません。27㎝くらいです。

ピーナツラベル後の80’sヨットロゴですが革質、シルエット共に素敵ですね。

ソールの減りもほとんど無く良いコンディションです。

探しても出てくる物ではないのでサイズが合う方個人的におススメします!!


それではご来店お待ちしています。