スーパーリアル。 | O・KI・DO・KI

スーパーリアル。

ようやく850ですが見つけました。

コンディションまずまずですがフレット、ネックの状態が良かったんで買いました。

本当はEGF -1200が欲しいんですがね。。。なかなか見つかりませんね。




次はゴールドトップのP-90がのったレスポール探します。


それでは今日はコチラです。











96’s  デッドストック  ナイキ コルテッツ サイズ91/2 ¥13440SOLD

先週に引き続きコルテッツです。

先週コメント下さった方ありがとうございます。コレからも頑張りますのでよろしくお願いします。

箱に入っての保管ですので状態良いですが多少の薄汚れは有ります。

サイズの良いのでオススメですね。


次は








80~90’s  ステューシー  ブートレッグ メキシカンパーカ サイズXL  ¥9345

サイズ、コンディション、配色、ロゴ、すべて良し。

個人的にオススメです。


最後は






00’s  パタゴニア クラシックレトロカーディガン サイズXS  ¥23940sold

お探しの方も多いと思いますナチュラルでサイズXS!!

2000年モデルですので胸ポケットの上にタグが付きません。

コンディションも良く目立ったダメージ、汚れのないキレイな中古です。

約15年も前になるんですね。。。コレが発売されたの。

お探しだった方お早めに。


それでは天気悪いですがご来店お待ちしています。