ウン、運、うん… 今朝出勤後 車を降りて 職場まで徒歩で向かう最中 ぽすっ っと 左耳あたりに 何やら落下音……… と、上を見上げたら 居ました… チュンチュンが一名様 被弾しました… ウンにちなんで 運試しって事で 宝くじ買っちゃいましたぁ 人生初宝くじデビュー 当たるとイイな
クリスマス and ... 師走っす… 仕事がハンパなく忙しい反面… 一大イベントがある盛大な月でござる そう… サンタさんに会えるのだぁぁ ま、んな訳もなく… こっそりプレゼントすら置いていってもくれないでしょうね だからこそ 一年間のご褒美を ここぞとばかしに 自分へ……… 今年は… 仕事へのモチベーションUP & できる女を装うため… … 密かに大好きなCartierの… ボールペンを 今週買いに行こうかなっ 楽しみがない毎日だからこそね 一昨年はこれ↓↓↓じゃじゃーんっっ まぁあえては言いません わかる人にだけわかれば結構 こんなプレゼントをくれる サンタさん欲しいっす…笑 そだ あと今月は アタシの誕生日もあるのよね ワクワクするけど 結果はみえてるからなぁ… つまーんない日にしないように頑張ろっと…
パーマパーマ 日曜日に 人生初パーマをかけましたパーマでびゅ 仕上がりは最高 ちょーはっぴぃでした でもやっぱり髪質的にかかりにくいぽくて シャンプーした翌朝てか今朝…ただのボサボサ寝癖に大変身 ある意味劇的ビフォアーアフター 気愛入れてケアするでごんす…