やってまいました・・・

去年の2016SSモデルのLostControlのエンジニアブーツ(他メーカーには無い、何とも言えない綺麗なスエードカラー)。

綺麗に履こうとサフィールの防水スプレーを買ってきて噴射!!

 

しばらく、まんべんなく塗って『なかなか乾かないななんて思って』気づく・・・・・

 

 

 

 

ダークブラウン・・・・・・・

 

 

スプレーのキャップが白よ!白!

 

 

間違えちまったじゃねーか💢

 

ぶつけようの無い怒り。

 

あははははははははぁっ!

 

一回しか履いてないんだよ!

 

あはははははぁ!

しにたい(ノД`)・゜・。

まともな日誌から遠のいて早4年・・・。

 

誰も閲覧してないとは思いますが、何とか家もとられずに頑張っておりますww

小職自身の文字離れと記憶力の薄れから、記録として節目節目の出来事をUpしてゆきたく存じます。

 

 

 

昨日は我々夫婦の10回目の結婚記念日。

 

10年間、本当に頑張ってくれた妻に、小職からすれば〝ささやかでない”プレゼントを贈った。

 

直接手渡しするのは照れ臭いので、朝起きてきたら目につくように、前夜にメッセージカードとプレゼントを置いて就寝した。

 

当日の朝は妻の悲鳴で起床することとなったが、喜んで貰えてよかった♡

 

 

そして本日はX’masイブ。

 

小学正中学年にもなった息子は未だ〝サンタクロース”を信じている模様w

 

毎年我が家では、X'masツリーの下に靴下を置き、その中に欲しいものを記載した手紙を入れておくと、いい子にしていたらサンタクロースが回収してゆくというシステム。

 

11月初旬に設置したツリーと靴下に、下記のような手紙が入っていた・・・・。

 

 

高額なプレゼントともあって、12月初旬まで〝心変わり”を期待するも、毎朝欠かさず靴下の中の手紙を確認する息子の姿に根負け。

 

今朝、いつもより早起をし、ツリーの下に置いてあったプレゼントを受け取った、最高の笑顔の息子をみてホッコリさせられた。

 

 

2016X'masプレゼント

 

息子は9回目のサンタとのnear-missのイベントであり、妻とは10周年の記念日。

どうやって渡そうか♪

 

色々考えるのが醍醐味。

 

二人とも喜んでくれるといいのだが。

 

今すぐにでも渡してしまいそうな堪え性の無い自分w