マルハン川越店、ついにデビルマン倶楽部αを打った! | トッキーのパチンコ時々スロット

トッキーのパチンコ時々スロット

パチンコ、スロット収支などが中心です。一応、看護師をしてます。


今日も一日仕事。
まあ、無難にこなす。

仕事後にマルハンへ。ついに、ついにデビルマン倶楽部αを初打ち!

ピコピコモード、クラッシックモード、あと新しいモードがあるんやね。
当たりは2500円。8R。

前作はラウンド終了後に、自力継続ができて、かつ3R連続で継続できたら、何%かで15Rに昇格したような。

それがなくなったのは残念だね。時代の規制もあるし、仕方ないか。

持ち玉内で16R、16Rと引く。
まあ、脇のデジタルでR数が丸わかりなのが、盛り上がりに欠けるわ。

しかし、懐かしい。楽しい。玉はのまれ、お決まりの2Rを連続で引き、再投資。
photo:01



ラウンド間がけっこう長いね。これは止め打ちは絶対必要すな。7000円を悪魔に取られ、終了する。

次はスキージャンプ。こちらも打ちたかったわ。2000円で友人から、ごはんの誘いがあり、やめる。

マルハンはデビルマン倶楽部が2台しかなかったけど、まあまあ鳴きましたよ。TOKIOデラックスも全台埋まってたし、遊ばせてくれるのかもな。

ともえはどんな感じだろね?

今度、行ってみます。

パチンコマイナス9000円。
パチンコ合計プラス34000円。