TOHO川越店、久しぶりに大敗しました | トッキーのパチンコ時々スロット

トッキーのパチンコ時々スロット

パチンコ、スロット収支などが中心です。一応、看護師をしてます。


今日は休みー。

よし、国家試験は過去問を中心に頑張りました。

そして、いつのまにか夜に…。

少しだけパチンコしよ。どこに行くか?グランドオープンしたばかりのTOHOにしよう。

AKBに座る。500円で7回転。
ダメ。

移動すると、なかなか回る。5000円でちょうど100回。ここは等価だし、いいんじゃない?

しかしやはり人生甘くない。1万円打ったところで、183回転。まあ、ボーダー以上だけどさ。

他に甘海、銭形平次を2500円打ち、当たらず。

スロット、ジャグラーへ。設定は入ってないのかな?稼働悪い。マイジャグラーとアイムジャグラーを6000円ほど打つがぺからぬ。

なんとなく北斗の拳へ。4000円やめ。

なんとなく鬼武者へ。おう、5000円でビックが当たる。なにげに本日、初当たり。ARTには入らず。

しかし、持ち玉内でスイカ2発からART!いいねー。が、単発。

のまれ、やめ!

パチンコマイナス13000円。
パチンコ合計マイナス17900円。

スロットマイナス15000円。
スロット合計マイナス21000円。

うーん、久しぶりの大敗やね。

わずか2時間弱。