TOHO川越店、グランドオープン | トッキーのパチンコ時々スロット

トッキーのパチンコ時々スロット

パチンコ、スロット収支などが中心です。一応、看護師をしてます。


さあ、パチマガの人たちに会い、テンションUPしたまま実践。

あまり回してないアイムジャグラーを打つ。
2000円でぺかっ。ビック。

よし、やめようかなー?

ん?箱なし。
photo:01


☝穴

箱などによる計数はないみたいで、自分でコインをバラバラと入れるシステム。ちょっと入れずらい。200枚貯メダルする。

グランドオープン2日目だし、回るかと思い、甘海へ。釘は開いてるように見えるけど、あまり入らんな。

ボノボノへ。こちらも同じだったので、やめようと思ったら魚群。無事に当たるも75回転の電サポには入らず。

甘アグネスへ。持ち玉内で当たる。
photo:02



15R含む4連チャンし、その後、打ち込み減らす。

このあとジャグラーを打ち、のまれました。

パチンコ、プラス4000円。
スロット、マイナス2000円。

パチンコ合計マイナス4000円。
スロット合計マイナス6900円。

また行きたいが行けない運命。
あと少しガマン。