キクヤ川越店、ピッカピカの日 | トッキーのパチンコ時々スロット

トッキーのパチンコ時々スロット

パチンコ、スロット収支などが中心です。一応、看護師をしてます。


今日は病院の大掃除。患者さんと今年の汚れを落としました。隅々まで掃除したので、体が痛い。終わったあとは、お疲れ様のおやつタイム。
手作りショートケーキ。上手くできるもんだなぁ。

さて、仕事終わりに考える。昨日は参戦してない。明日は病棟の飲み会。明後日は夜勤。明々後日は明けで、クリスマスパーティー?なるものに参加予定。

今日は打つしかない!

でもいちぱちでいいのよ。パルコへ向かう。しかし痛恨の休日。

じゃあ、キクヤ川越店へ。

うーん、お客はあまりいないなぁ。スロットコーナーへ。ハイエナ可能な台はなし。

ジャグラーへ。おっ、クラッシックジャグラーが2000回転ながら、バケが6以上のやつがっ。5000円ほど打つつもりで勝負!
photo:01


☝豆電球。2000円で当たる。

残念ながらバケだったが、その後、100回転以内の当たりが5連発。うん、いつでもやめる気持ち。

あれよ、あれよと1000枚に。これはありがたいわぁ。
photo:02


☝レバーonで消灯。

最後に250ハマるも、わずか1時間ちょっとで1100枚ゲット!打ち続けなかったのは、この店、高設定入れるかなぁ?と考えて。入れても5くらいか。なんせ客がいないんだし。

ジャグラーの4とか5とかって意味ないもんね。勝ち逃げ上等すよ。

スロットプラス20000円
スロット合計マイナス180460円

この後、いちぱちへ。たしか貯玉があったはず。カードを確認すると300玉だけあった…。
速攻のまれて、やめ。現金投資しても良かったが、いいや。

いやぁ、勝ち確定で打ついちぱちは楽しいなぁ。運勝ちして、もうちょっと打ちたいときに打つのが、いちぱちのひとつのスタイルっすね。


いちぱちマイナス195円
いちぱち合計マイナス3033円

今日は大掃除といい、ジャグラーといい、ピカピカの日でしたよ。