悩んだらどうする?私の解決法☆ | スマホで手軽に動画編集&ハッピーオーラの秘訣を伝授!minaのBlogときどきVlog
インサイドヘッドを観てしまったから
近頃感情について書いてます。

私がしょうも無いことで
………………………………

私が凹んだり、悩んだり、、、
悲しい気持ちになっているのが
周りの人たちには
あまり想像できないようで有難いです。笑

じゃぁ、そんな気持ちになった場合
私はどうしているか?

こんな風にしています…

どっぷりその気持ちに浸る
                  ↓
自問自答する。
自分にヒアリングする♪感情と自分を切り離すと出来ます。笑
                  ↓
理由(課題)をみつける
                  ↓
課題の解決方法を探る


理由(課題)が見つかれば解決するだけ。
で、悲しい気持ちはなくなります♡


ネガティブな気持ちを
ポジティブに変えるときに
成長するし、幸せを感じる♡

私の場合は…ですね。
{DA773EC2-1667-42C8-99E1-AC1A8BFEADBA:01}


ハッピーオーラで人生をクリエイト♡
岩下でした♪