どんな感情も大事♡ハッピーは喜びだけでな作れない | スマホで手軽に動画編集&ハッピーオーラの秘訣を伝授!minaのBlogときどきVlog
必ずしも”喜びの感情”が”悲しみの感情”よりも良いアップ…というわけではない。

昨日インサイドヘッドを観た後
自分の感情を客観視していた娘。

映画のおかげで、
喜び以外の感情も好きになれた様子♡

うんうん、悲しい気持ちも大事にしてね♪


更に
感情と自分を切り離して
向き合うこと、理解することも大事 
だと思っています。


私は、”なぜそんな感情になったのか?”
って考えるのが好きです。
自分に1番興味をもっているのは自分。
なのかもしれない…。笑

でも、それで良い♡

要するに
ハッピーは、喜びだけでは作れないのよ。

{010416FB-76C6-417B-A517-3113DFBCC9D7:01}


ハッピーオーラで人生をクリエイト♡
岩下でした♪