シェラトングランデオーシャンリゾート宮崎


2日目のバータイム


お客様が多く60分利用でした。





~ Amuse ~

カマンベールチーズ


レーズンレパン


スモークサーモン


数の子のトルティーヤ




数の子はゴムのイメージがあり苦手でしたが、この数の子のトルティーヤは美味しい!


何が入っていたのでしょうか。よく見ておけば良かった…





海老とブロッコリーのテリーヌ

あまりにも綺麗でちょっと分解してみました。

どの様に作られているのでしょう。

ゼリーやムース、この格子状の練り物はどのように?




今回はローストビーフが無いなぁと思っていましたら、メインがビーフシチューでした。





お肉の他、さつまいも、トマト、太葱が入っていました。




次の日も楽しみです。