「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」

5月の後半は宿泊客も少なく静かでした。





ランチのメニューは少し変わっていました。

海鮮から普通の炒飯に。





ゴーヤチャンプルー





海老のお料理が美味しかったです。





トンポーロー





ピザもいつもと違うメニュー





カレーは変わりませんが、シナモンのナンがありました。




夜はお掃除無しでいただいたチケットで海辺の居酒屋「島唄」へ。





ライブもあり良い感じ。





居酒屋の目の前はビーチ





以前は沖縄そばなどがありましたが、今はおでん、海ぶどうなどのちょっとしたおつまみなのみになったそうで、夕食の2次会にちょっと利用するのに良さそうです。

ビールが1,000円近かった様な気がします。




おでんが美味しかったです。

ライブは参加型でとても楽しめました。