「リザンシーパークホテル谷茶ベイ沖縄」

前回に引き続き、楽天トラベルでオーシャンビューのお部屋を予約していました。

6泊7日 83,308円(2人)

朝食付き、夕食1回、楽天ラウンジ利用券、カフェ利用券1回、温泉6回券、ほかマッサージの割引など。


朝食のメニューが少し変わっていました。

島豆腐の厚揚げは定番。










焼売がもずくの餃子に変わっていました。







キッシュも登場。



チキンクリーム。




カレーではなくハヤシライス。






エッグコーナーは目玉焼きからオムレツのオーダーに変わっていました。


洋食から



和食から

牛肉と大根の煮込みは相変わらず美味しい。





中華から




海鮮や中華粥まで辿りつきませんでした。

朝食レストランは時々「七福」を利用できる日もありますが、「ブルーラグーン」の方がメニューが多く、広くて開放感があるので良かったです。