「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」

5泊以上の宿泊で夕食チケットを1回分いただくことができます。

ビュッフェか焼肉のどちらかを選びますが、ビュッフェ三昧だったので、焼肉にしました。


「琉球BQ美ら浜」


お肉以外はサラダなど







豚肉や、ラム肉、ウインナー



鶏肉、手羽先。




海老や帆立、イカ





そしてお野菜





特別美味しいとは思いませんでしたが、タレ付きのカルビが好みでした。





焼いたお肉にお野菜とピクルスなどをのせると、なぜかマクドナルドのハンバーガーの味を思い出します。





沖縄そばもありました。





フルーツやスイーツ。





ワッフルのチョコフォンデュにハマりました。





アイスもあり、いつものビュッフェのときの様にお腹いっぱいになりました。