リッツカールトン沖縄

朝食は「GUSUKU」でいただきました。





入り口近くにドリンクコーナー フルーツがありました。


お食事は入り口側が和食、奥に洋食がありました。


和食は

納豆、明太子などがあり、煮物、卵焼きなど…









沖縄料理も色々ありました。


豆腐チャンプルー





沖縄そばなど





奥の洋食には


シリアル





生ハムやカットフルーツ






パンコーナー。

全部食べたい。







パンケーキ、フレンチトースト、サータアンダギー





エッグステーションもありました。


ハムやベーコンなど





グアバジュースと

珍しくパンを3種いただきました。





お味噌汁は赤出汁で嬉しい。





フルーツ 生ハム サーモン







フレンチトーストも美味しそうでしたがお腹は限界でした。連日のビュッフェで胃がお疲れ気味かな。


リッツカールトン沖縄の朝食が魅力的なのは、展示されているかのようにお食事が美しく並んでいるからかもしれません。

お料理に合わせて器が違っていたり、パンコーナーはパン屋さんの様でした。