北谷のアメリカビレッジへ。





可愛くてワクワクします。







アメリカンビレッジへ来た目的は

マジックをみること。





エレベーター前も楽しい。





4階で降りると

カリブの海賊のよう




階段からも来ることができますが、階段も可愛い。








18時のショーは17時から入店できます。

当日予約したからかもしれませんが、1番後ろの席でした。予約順で席が決まっているのかもしれません。

席数は少なく映画館の様に後ろが高くなっていてどの席からもよく見えます。




1テーブルにMARINEが1枚付いてきます。

お気に入りのマジシャンにショーの後に渡します。

10枚1,000円で追加で購入することもできます。





3種類のノンアルカクテル





フィッシュ&チップスと





トリュフえびせんをオーダーしました。





マジックショーが始まりました。

ハト出ました。





やっぱり不思議。そして面白い。

4人のマジシャンが演じてくれました。



その後同じビルの3階にある牛骨琉球ラーメンをいただきました。





コラーゲンたっぷり。





夜はさらに賑わい、駐車待ちの車がたくさん。







花火が始まりました。

土曜日20時から上げられるそうです。