ビオスの丘行きました。




お花が綺麗な時期でした。





水牛車に乗ることもできるそうです。





湖水鑑賞船約25分。

入場料に乗船券料は含まれています。





小さい魚がたくさん。

危険が迫るとボート下のお母さん魚が子供達を口の中に入れて守るそうです。

ご飯を食べる時に子供を飲んでしまうこともあるそう…





船頭さんのお話しを伺いながらゆっくり巡ります。


コロナの期間があったので、一度も車を引くことがなかった水牛。





アカショウビンがいました。写真ではわかりづらいです。




沖縄舞踊。

手を振ってくださいました。





乗船はとても気持ちよかったです。

大きなブランコやハンモックあり、母も楽しそうに乗っていました。