ルネッサンスリゾートオキナワ


沖縄は連日雨で梅雨のようですが、平均の貯水率より低いそうです。




フォーシーズンズで朝食をいただきました。

お料理は毎日同じなのでメニューは覚えましたが、

ホットミールの配置が時々変わるので、求めているお料理を探してしまいます。


ポトフのスープをいただかず、お肉のみいただきました。

ホットサラダのジェノベソースが濃厚で美味しかったです。





からし菜と鮭のリゾットを焼いて、アサリのスープが注がれていますが、お家でも作れそうです。

リゾットをやすませて、食べる分ずつ分けて焼いて冷凍しておけば、解凍してスープをかけていただけそうです。





いつものミネストローネ。





いつものアサイーボウル。





その時の攪拌具合か分かりませんが、時々ふっくらしていないパンケーキもあります。

ふっくらパンケーキが出来上がるのをまっていただきました。こちらは時間が経過してもふっくらしていました。