名古屋から沖縄のルネッサンスリゾートオキナワへ。

今年もANA修行をしようか迷っているところですが、プレミアムシートは短期間でプレミアムポイントが貯められるので、今回は予約しました。


ランチをしっかりいただいたので、ごはんは残してしまいました。





日本酒や焼酎は定期的に変わるのかな。





キルフェボンの焼き菓子が美味しかったです。





空港からホテルまで向かうバスに失敗。

1時間20分後のリムジンバスを待ってムーンビーチだ路線バスに乗り換えをするか、路線バス直通で向かうか迷い、街の様子を見たくて路線バスにしました。

国際通りは賑わっていました。



路線バスは大失敗。丁度帰宅時間に重なり、道はかなり混んでいました。

琉球村ぐらいから乗降者はなく運転士さんは頑張って運転してくださり15分遅れ程で到着したので、リムジンバスを利用した到着時間と同じ頃に着きました。

それにしても名護バスターミナルまでは3時間以上かかるので運転士さんはたいへんです。


20時過ぎにチェックイン。

アップグレードしていただきクラブフロアへ。

ビーチ側を予約していたので、ビーチ側なのかもしれません。



お部屋はウイング部分で、前回よりお部屋は小さめでした。

ソファはベッドにはできないタイプ





シャワーとバスタブは同じ空間で、バスタブのタイプも違います。




拡大鏡は固定タイプではありません。




お茶などはかわりません。