名古屋にいる間、毎日のように外食。

今までで1番体重が増えました。


1日目はミッドランドの「沙羅餐」でお蕎麦をいただきました。


まずはそば豆腐




桜エビのかき揚げ。

静岡に住んでいたこともあり、よくいただいていました。サクサクで美味しい。





二八蕎麦。

コシがあって美味しい。





3日目は中華料理。

4日目は極みやのハンバーグ。

5日目はキャナリィ・ロウへ。





サラダビュッフェから始まり、かなりお腹いっぱい。





クラムチャウダー





マルゲリータ。シンプルで生地は美味しかったのですが、ちょっと物足りないかな。ハラペーニョをたくさんのせていただきました。





パスタは美味しそうで迷いましたが、

モッツァレラとナスのラグーソース。





ドルチェも追加しました。

栗とナッツのお酒のケーキ



翌週もまた過食になりそうです…