父が急逝。母が寂しそうで色々手続きもあり名古屋に来ることが多くなりました。

家にいると思い出しては辛くなるので、母はできるだけ出かけるようにしているとのこと。

一緒に桜を見に行きました。


山崎川。

子供の頃住んでいたので懐かしくなって来てみました。

子供の頃は大きな桜の木だなぁと思っていましたが、多少成長して背が伸びたからか、それほど大きく感じませんでした。




香流川。





平和公園。

母はどの桜も父との思い出があるようで、今年も車椅子で来ようねと言っていたのに…と涙していました。





母は幸せのパンケーキを一度食べてみたかったとのことで、矢場町のお店へ。

けっこう潰れた感じになってしまっていましたが、母は満足したようで良かったです。