鹿児島県霧島温泉郷にある

「ラビスタ霧島ヒルズ」




Yahooトラベルで露天風呂付き客室、二食付き

¥ 23,448消費税、サービス料込み

とってもお得な料金で予約できました。

今回のお部屋はロビー階と同じ3階。





扉を開けると、左にカウンター。





冷蔵庫にはミネラルウォーターが一本。

以前はオランジーナなどソフトドリンクも入っていましたが、ここ数年はミネラルウォーターのみです。





右側にはトイレそしてシャワールーム





アメニティは「PROVISCIA」

甘さの強いラベンダーの香り。




洗面所のアメニティほ歯ブラシのみ。

必要なものがあればフロント近くにあるのでピックアップします。





予約はスタンダードツインとありましたが、

キングサイズとシングルベッドの不思議な部屋。

テレビの前にソファがあるので不思議な間取りになってます。

ベッドが広いのは嬉しい!




温泉の籠、館内着、パジャマ。

2018年12月にオープンしたホテルですが、館内着がかなりヨレてきています。





コーヒーミルが復活していました。





お菓子が以前はリーフパイでしたが生サブレに。





半身浴もできるハート型の露天風呂。

ボタンひとつでお湯を張ることができて便利。

冷めてきたら熱めのお湯を足すボタンもあります。




1番安いお部屋なので長めは森と、温泉パイプです。

晴れの日でしたら、最上階4階のラビスタツインを予約すると桜島や空港を望むことができます。



2022年は4人で宿泊したので、広い特別和洋室に宿泊しました。