シェラトン鹿児島。

チェックインがだんだん延び、お部屋に入ることができるのは15時40分を過ぎるとのことでしたので、待ち時間にジムや温泉に行けるカードを発行してもらいました。





外には足湯とリクライニングチェアー





温泉から出て16時過ぎにはお部屋に入ることができました。


ポイント宿泊

スイートナイトアワードを申請していましたが、残念ながら通りませんでした。


ウエルカムギフトはいづれかを選びます。

①朝食

②焼酎

③1,000ポイント


今回は3人で宿泊しましたので、ラウンジアクセス1名分7,000円を追加しました。





キングベッド一台と、ソファベッド。

ソファベッドは硬めです。

ツインのお部屋は3人利用ができないそうです。





バスタブは無く、





レインシャワー。温泉があるので問題無しです。





雪肌精のサンプルがありました。

温泉施設のアメニティはPOLAのボトルが置かれていました。





ミネラルウォーターが3本





冷蔵庫内は有料でした。





コーヒーや紅茶





おつまみ





部屋からは桜島ビュー。雄大です!

何度か噴火していました。