シーサイドホテル舞子ヴィラ神戸の夕食


メインを4種類の中から一つ選び、ビュッフェもいただくことができます。




真鯛のソテー





ローストビーフ





ビュッフェの方にも、お魚料理、ステーキなどお肉料理が数種類ありました。






お料理の種類が多く、

海老フライの海老の太さに驚きました。

明石焼きもありました。

タコ飯がとても美味しかったです。

飲み物は中瓶が1,000円以上なので、お高め設定でした。





スイーツもたくさんありました。





翌朝。晴れて気持ちが良い!





朝食へ。お部屋でサンドイッチをいただくこともできるそうですが、ビュッフェを選びました。

会場は2ヶ所。夕食と同じ1階と別館の8階の中華料理のレストランがあり、別館でいただきました。

メニューは同じですが、8階なので眺めが良いです。


牛すじがとても美味しかったです。

生姜醤油をかけていただく姫路おでんもありました。




スイーツまでしっかりいただきました。