散策からホテルインディゴ犬山有楽苑に戻ってきました。




アンバサダー会員ということで、4階のお城の見えるお部屋にしていただけました。





色使いがかわいい。





ライトも和のイメージもあり、風水的には左右対称が良いですが、どちらのライトも可愛くて好きです。




Bluetoothもありました。





壁の絵は犬山城と川の流れをあらわし、襖風な壁も素敵。





バスルーム





ホテルのレストルーム、温泉施設にも同じアメニティがありました





富士のミネラルウォーター





ネスプレッソ





日本茶、ハーブなどのティーパックが用意されていました。

ポットやカップもかわいい





冷蔵庫には有料ですが、あまり見ないようなソフトドリンク。お酒などが用意されていました。





ルームサービスもあります。





テーブルにはげんこつ飴のプレゼントが用意されていました。




コーヒーを頂いたあと、温泉へ。