こんばんはニコニコ


イベントバナー



週末仕事でやっとお休みでした。
がしかし、雨


雨の中兄さんは企業見学へバス
お隣の県まで行くので、集合時間も早い。
お弁当もさっさと作りました爆笑


 

食べやすさ重視





雨なので、お弁当はバスの中でだろうという事で。

食べやすさ重視…


いつものお弁当箱ではなく、おにぎりはラップに。

おかずもなるべく大きくしましたよウインク



上には食べられない🍎も入れてます。

おかずが傷まないようにの抗菌シートです電球


これからの時期、必須ですアセアセアセアセ



イベントバナー



明日からお買い物マラソンスタート!

みなさんエントリーしてますか?




 可愛い抗菌シートがあるとチェックしてしまう今日この頃。

 



 

 



 

 



抗菌だけでなく、保冷も必須になりますよね。

兄さんの保冷バック、ファスナーが調子悪くなってきてるのですもやもや

私が使ってた物で気に入ってたのに笑い泣き



 

 



 

ランチバック 保温 保冷 保冷バック 保冷ランチバッグ ショルダーバック コンパクト サイドポケット カメラバック クーラーバック ランチ 大容量 間仕切り 撥水加工 丸洗い可能 ピクニック オフィス 買い物 お弁当 水筒 キッズ レディース メンズ

 



 

≪クーポン利用で666円!!≫ ランチバッグ 保冷 ペットボトル 入る マチ 広い 高校生 防水 ファスナー 保温 大きめ メンズ レディース 大容量 保冷バッグ 保冷バック お弁当バッグ ランチバック ランチバック保冷 お弁当入れ 弁当入れ バッグ 弁当袋 おしゃれ お弁当袋

 

保冷剤入れて、お弁当箱入れる結構な荷物タラー

来年からはお姉ちゃんが高校生なので、また買わないとウインク