こんにちはニコニコ


イベントバナー


休みの度にリハビリ行ったりと身体のケアに時間をとられてる私アセアセ


先月、グアムのお土産でパンケーキミックスを頂きました口笛





作ろうと思って手にとってみたら英語、、、

そうだよねぇ(笑)

何となぁくわかるけど、念の為に翻訳機能使います。



英語だらけの表記がポチっとするだけで、日本語にキラキラ

携帯様々ですキラキラ


パンケーキするならフライパンは必須!

我が家の鍋類はほとんど、取手が取れるタイプです電球

収納するのに、大助かりウインク


お高いフライパンもよいけど、軽くてお手頃なフライパン一番使いやすい!

劣化したらすぐ買い替えようって思えるしね電球

 

 



 

 


フライパンも一つでは足りないので、我が家はサイズ違いで、3.4個あります。


どれも使いやすいウインク



今日は午後からハウスメーカーの担当を呼んでるのです。

来月で、築18年になる我が家。

ドアが重い。調整してもすぐ不調。

どうしたもんかねぇ。



壁紙も一部張替えたいし、和室のブラインドも変えたい。

色々不満は出てきます(笑)