こんにちはニコニコ


イベントバナー



イベントバナー


毎日、毎日忙しい。
寝ても疲れが全くとれないニヤリ


そんな今日はお休み。
でも兄さん弁当はお休みなんてことはないもやもや
5時起きで毎日お弁当作ってますが、今日は洗濯するのに、手洗いしてたら時間がないガーン



そんな時は乗っけ弁当!

完成口笛

昨日買ったスーパーのコロッケ。

今朝コロッケパンにしようと思ってたのだか、時間がないから兄さん行き。


そんな事もある。


来週はお姉ちゃん職場体験でお弁当持参タラー

お弁当箱私が仕事に持ってってる。

弁当箱買わないとアセアセ



 

 



 

 



 

 蓋しておかずがぺったんこになるのが気に入らないダッシュ

少々横に転がっても液漏れとかしないのが良い二重丸

詰め込む事考えると一段弁当万歳グッ





オーブンであれこれおかずするのも楽しい。

お姉ちゃんのお弁当は何入れようかなぁ口笛

 

在庫限り シリコン カップ 弁当 おかず 電子レンジ対応 12個 セット 製菓 カップケーキ マフィン 遠足 かわいい お弁当 ケーキカップ シリコーン B.L.D【2点までメール便可能】