こんばんはお月様
今日の仕事は暇すぎてしっかり事務所内を掃除をしたほど(笑)
やり慣れない事を仕事としてしたからか、すっごく疲れたニヤリ何事もほどほどが良いですね。



帰宅してから、片頭痛気づき
生理中とくに片頭痛におそわれる事多々笑い泣き



いつもなら
◉市販の鎮痛剤を飲む。
◉頭を涼しい所で冷やす。
◉静かな所で横になる。


片頭痛外来に先月受診して、予防の💊と頓服を処方してもらってるので一先ず頓服!


頓服3種類1錠ずつ。

飲むこと20分で効果ありキラキラ
気づけば頭のズキズキがないおねがい


この前も頓服飲みました。
30分以内で効果がでましたニコニコ


今日で2度目の効果有りおねがい



市販の鎮痛剤に頼ってもなかなか効かずまた飲む。
それでも悪化したりだったのに、専用の💊は効果が全然違う。


片頭痛=病気

なかなか病院へ行っても理解してもらえなかったり、鎮痛剤で様子見だった今まで。


悪化して、嘔吐するほどしんどかった今まで。
これからは予防の💊もあるので、上手いこと片頭痛と付き合っていけそうです電球



きっと、私みたいに忙しくて片頭痛でわざわざ病院へ行くなんてと思ってる方が多いのではないかなぁアセアセ


市販の薬では片頭痛は治らないガーン
ちゃんと片頭痛と診断されて、自分に合う💊をしょほしてもらうのが一番キラキラ



この💊を処方されるにあたり、先生から『妊娠してますか?予定はありますか?』(笑)
してもない。予定もない!!
100%大丈夫!!

妊婦してたり、予定有りの方は別のお薬になるようです。



少しでも片頭痛のツラい時間が減るだけでも全然違う。
発作がおきて諦めてキャンセルした事を思い返すとこれからはそんな思いも断然減るおねがい
そう思うだけでも気持ちが軽いね音符