静脈炎らしい


こんにちは音符

気づけばもう8月ですね。

夏休み真っ只中みさんいかがお過ごしでしょうか?


私はですねぇ、、、

夏休み早々

救急車に乗りましてタラー

試合があってね、3試合あったのだけど、昼過ぎから片頭痛がしてね、、、

💊飲むもなかなか効かなくて悪化ガーン

3試合目気合で乗り切ろうと頑張ってみたけど、笛の音も声も頭痛が誘発されて悪化ガーン

ムカムカしてきそうとか思ってたところコーチ達が私の異変に気づき選手交代キラキラ

ベンチまで後わずかなとこらへんで倒れてしまったのね笑い泣き


もうパニックえーん


試合中断させてしまったガーン

みんなに迷惑かけてしまったガーン

そんな不安から人生2どめの過換気症候群魂

担架で運ばれるも過換気治まらず。

痙攣ガーン

嘔吐ガーン


救急車来ましたよ。
目開けるのもしんどくてずーっと閉じてたから親切にしてくた方々の顔も覚えてないアセアセ
🏥着くも目を閉じたまま。

意識はありますとも。
ただ、片頭痛と過換気症候群がガーン

熱中症ではない。自覚症状はおおあり。
脚がつらないように、冷房効いてたけどしっかり水分摂取してたからね。

点滴するも、追加の薬剤入れたときに腕に激痛がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
訴えるも、大丈夫漏れて無いからと腕を見せられる。
けどずーっと痛いの。

その日のうちに帰宅できたけれど、
ずーっと血管が痛い。
腕なんて触られると激痛笑い泣き

半月たってもまだ血管が痛い。
なんだかボコボコしてるのねもやもや

あまりにも治りが遅いからかかりつけ医に受診。
静脈炎、血管炎だねとびっくり
点滴の濃度の問題や、速さの問題でなったらしい笑い泣き


夏休みほんとストレスでねニヤリ
毎日イライラ。
休みなのに、子供いるから全然休めないダッシュ

コロナ、コロナで夏休みでも遊びに行けない。
旅行行きましたとか投稿みちゃうとやっぱり羨ましい。
でも、我慢。感染広げない為にも我慢。

感染して子供がいなくなってから後悔しても遅いからね。


頑張れ私。
まだ頑張れる私。
きっとまだ頑張れる。