おはようございます音符
日曜日だけど、今日は出勤アセアセ
お昼ご飯用意して出勤となると朝からバタバタ。

今週は末っ子の代替え弁当が3日もあり、勘弁してモードニヤリ
火曜日はまさかのスッカリ頭から抜けてて代替え弁当作り忘れるという事態にガーン
学校から電話あっても気づかず、、、
言われて気づいて冷や汗もの。
ダッシュで作って届けましたよ滝汗


右上から→ふきよせ煮、松風焼、親子煮
真ん中→妹かりんとうではなく大学芋
左上から→野菜ソテー、吉野煮、ささみフライ

卵、オイスター、ナッツ類がアレルギーの為除去中!

給食でアレルゲンがでる日は代替え弁当持参なんですタラー
レシピもなく、原材料見てそらとなぁく作ってますがあってんのかよくわかりません(笑)

明日は白身フライガーン
朝から揚げ物したくないのよね、、、

先週炒り卵レベルアップして3.2㌘食べるようになりました。
結構かたまりになってきたので末っ子すごく嫌がる。
卵=美味しくない、怖い
なんて思いこんでるもんだから負荷チャレンジも大変ですガーン