こんばんは音符
今日は久しぶりにお休みでした。
といっても、末っ子のアレルギーの病院の日。
予定のない休みの日ってのが久しくなくて、相変わらずバタバタしてます。

もうすぐ学校始まるってことで、この前は兄さんの上靴、体育館シューズ、部活シューズを購入。
27cm!!背はまだママより小さいのに足だけはデカイびっくり

今日は末っ子のスニーカーに、上靴を購入。
18cm兄さんにくらべてまだまだ可愛いサイズラブラブ
兄さんの靴の中に末っ子の靴が余裕で入るよ(笑)

クロックも余裕で収納(笑)

やざわざ末っ子は兄さんの中に入れて、兄さんご機嫌斜めプンプン


職場でかき氷屋さんをしてるのです。
期間限定ニコニコ
コロナ対策でテイクアウトのみ。チラシにも店内で食べるなんて書いてないのに、なぜか勘違いしてるお客様もいたりアセアセ

午後は西日で暑いチュー影もないガーン
コロナ対策だけではなく、熱中症対策も必要です!


コロナアプリ入れてます。
毎日チェックしてますよ。
今のところ接触者なし!!

まだまだ感染者が増えてるので、いつ我が身にと思って不安ですアセアセ

こんな不安の中くらしているのに、夏休みだからと旅行に行ったり友達同士で集まったりウロウロしてる人もいてもやもや
なんだかねぇもやもやモヤモヤしてしまう。



今日は休みなのに暑い中車の移動。
買い出しで暑さにやられてしまいましたタラー
まだまだ体力が足りないなぁ。