こんにちはブルー音符
末っ子高熱は1日で解熱。
その後始め発疹がハッ
手足口病でした。ガーン
今日は発疹もひどいアセアセ

幼稚園には登園可能だけど、発疹ひどかったら回りが気にするよねアセアセ
明日はバイトだけど、小さな子にうつしてはいけないので、またお休みガーン
口の中にさほどできてないのが幸いかな。



来月はお姉ちゃん宿泊研修なのです!!
4年生は山へ音符
ボストンバッグお姉ちゃんに選ばすと水色とか、リボン柄を選んでしまうもやもや

長い事使うし、たまにママも使いたいから可愛いのはやめようと提案!
納得してくれ、お姉ちゃん柄にしようねとラブラブ

色々探す中で、見つけたのがコールマンのボストンバッグ。
しかも3wayキラキラ



背負えるのねおねがい
ファスナーもU字に開くので、入れやすいキラキラ

学校まで歩いて行かないといけないので、背負えるのはかなり魅力的キラキラ

中学校にあがっても、自転車だから背負えるのはメリットがかなり高いウインク

柄はボーダー音符

入院するにも背負えるとあれこれ手にもたなくてすむしおねがい

大きさも小さすぎず良いかんじでしたキラキラ

一回り小さいサイズは部活用にもいいなぁとおもったのでさしたニコニコ