こんにちはあひる
やっと末っ子とお兄ちゃんインフルから復活キラキラ
今日、治癒証明書いてもらいました音符

木曜日午後からあたし右まぶたに蕁麻疹が出現しました。
たちの悪い蚊に刺されたようなかんじに腫れて目がしっかり開けれないハッ
翌日大分腫れもひいたけれど、まだ腫れてる状態ガーン
そして3日目の今日左目周辺にも蕁麻疹ガーン
度重なる子供達の看病疲れがたたり身体に異変がでたかなぁ!?
それともアレルギー!?

皮膚科に駆け込んだら今日は先生お休みなんですって笑い泣き
これ以上悪化しなきゃよいけどガーン


明日からバイト復活。
まだ月曜日から忙しい日が続くけど大丈夫かなぁあたしタラー

ハンドメイド仕上げようと思ってたけど、ちょっとゆっくりしときますもやもや


パパの出張も早ければあと1ヶ月アセアセ
パパがいない時にしかできないことやっとかないとブルー音符