こんにちはあひる
木曜日から今月2度目の入院生活となり、今日は4日目です。
昨日の午前中まで高熱がずーっと続いていたので、午後ステロイド投与
夕御飯まで、3時間も寝てる。
寝ておきたらなんとあれだけあった熱も平熱に下がっててビックリ!!

今日も平熱のままで、元気いっぱい。
やっと点滴もはずれ、何日ぶりかなってくりいのお風呂にも入った末っ子ニコニコ

明日あたり退院できるかと思ったらあと2日様子見だってガーン
もうあたし疲れたよハッ

明日は朝から上二人はビジネスパークに参加予定音符旦那に付き添い変わってと言ったらね、変わってくれるんだけど、泊まらないってもやもや
明日朝一、上二人連れて来るって。

まぁいいけど。
友達と一緒に参加する予定だったし、病院から向かうことになったけど、まぁ外にでれるしよしとしようウインク

入院して、ひたすら読書本

すでに3冊目。
読み終わった1冊はすでに持って帰ってもらったけど、3冊もの分厚い本見て旦那一言。
『今時本読む人珍しいわぁ』
なんで!?!?!?
『今は携帯で見えるから、わざわざ本なんて持ち歩かない』ってさニヤリ

だってあたしの携帯データ0で追加したくらいなのにうずまき
Wi-Fiないとえらいことになってるあたしの携帯もやもや


早く退院したいなぁ。
火曜日ママ友達とランチナイフとフォーク
またいけれない笑い泣き