こんばんはあひる
台風の影響で風が強いですが、まだまだ暑いので気持ちよく感じますニコニコ

今日はお姉ちゃんの病院の日でした。
夏休みなので、お姉ちゃんと一緒に受診です。
成績表も持参するように言われてたので、忘れずみてもらえました。

薬の効果もあり、落ち着いて授業もできている。学校では前から落ち着いてはいたけど。
忘れ物、が多い点は2学期少なくしましょうと。

前回より体重も増えてるので、お薬1錠増えました薬

ADHD治療薬
インチュニブ1錠追加で、毎日2錠。
エビリファ1錠。

集中力を高めて、うっかりが少なくなったらいいなぁ。
夏休みはやっぱり、発狂することが多いもやもや
原因はお兄ちゃんアセアセ

お兄ちゃんに、自分の事を言われるのが嫌。
自分の事は自分で報告するから喋らないで。

なかなかうまくいかないなぁガーン

夢にお兄ちゃんがでてくると、寝てるのにギャーってビックリするくらい大きな声で叫ぶハッ
末っ子がでてくる夢だと、ねーねーなんとかかんとかって優しい声(笑)

寝言すごいんですわニヤリ
なかなか熟睡できてないのかなぁもやもや

お姉ちゃんの扱いに手をやきますアセアセ
それでもママだから、付き合ってかないといけないしもやもや

いつもお姉ちゃんも向き合ってよニコニコ