2022/11/6



今日は日曜日。そして仕事は休み。家族も休み。


どうせ釣り場は混むだろうなぁ。

えっ風速3m(Yahoo!天気予報)⁉️

風がある日は苦手なのよねぇ。


釣りに行ってもいい許可はでているけど。(嫁)


気は進まないがとりあえず行くか。


ってな感じで、9:30頃大江川最下流排水機場に到着。


BFS…………沈み蟲

スピニング…DSアノスト


以外にも人が少ない。

やっぱ風はあるなぁ。


着いて早々



アノストレート3.5          DS


小バスだけど、ありがとうございます。


幸先はいいよぉ〜‼️\(^^)/




少し粘ってやるけどアカン❗️無。


少し上のポイントに入り、色々やったけど。無。



少し上の上流に移動🚙(排水機場)


無。



更に上流に移動🚙(新深浜橋)


無。



昼飯も食べず、家から持ってきたお菓子で腹を満たす〜ゲロー



風がある中PEを投げてると、初めてのバックラッシュ。

モジャモジャの塊が💦




そうそう‼️

前夜にPEのリーダーとの結束をやり直していまして、以前コメントで教えていただいたノットをYouTubeで見てチャレンジしてたんだけど、不器用なせいか中々うまくいかず、結局諦めて違うノットにしました。



結構簡単に出来るノットでした。

まだ、根掛かりはしていないので、根本から切れるのか、結束部分から切れるのかは不明です。



話は戻り、モジャかったPEを現場で結束し直し、ユウマヅメのチャンスを狙い辛亥橋の下流に移動🚙



さぁユウマヅメ。



全く何をやってもダメダメ‼️



って事で、折角のチャンスを活かす事が出来ず、終了。


17:30。真っ暗w



1匹釣れただけでもラッキーですね🤞




おしまい。



次回も釣れます様に〜お願い