Re:能代千尋 | 《ときドキ時計》公式STAFF BLOG

Re:能代千尋

みなさんコンバンハ!
担当Pの「sakura'萌え'zx」です。

11月30日はぁぁぁぁ!!!
志村由美さんのお誕生日ですので!

一日限定値下げ企画やっちゃいますっ!!!

ヾ(@°▽°@)ノ

千尋は、りこちゃんとは違ったツンデレっすからね。
これまたイイ!!!

そんな千尋を過去の記事からご紹介ですっ!!

どうぞっ (*^▽^*)

******
CV.09 能代千尋(ツンデレ)CV:志村由美

■コレ!一番
「おい、時間だぞ!
お前のためにこっちも早く起きてんだからな!そこ忘れんなよ!!」


千尋としては一番特徴が出ていて、活きているなぁ~と
思う台詞ですね。


― ほう、これを選ぶかぁ~

結局「お前のために」って、
最初から言っちゃっているんですよね。

本人的には、恥ずかしくなっちゃって・・・
照れ隠しで「そこ忘れんなよ!!」と。
強く言っちゃうんでしょうね~


■コレもイイ!
「けっ、しゃぁねーなー」

― おっこの一言に何か深い意味が?


なんだかんだ言っても・・・

言うこと聞いてくれちゃっているという。
そこが良いんですよね。

この一言に集約されています。


― そうだね~ ツンデレ幼馴染は良いねー
でも千尋って、ほとんどデレないよね。


そうですね。
ツンデレの黄金比は9:1だと思います。
デレが少ないほど、デレた時が引き立ちますよね。

まぁ、千尋の場合は表面的にデレないんですけど、
ぶーぶー文句を言いつつ、結局肯定してくれる・・・


― 千尋ってゲーム好きって設定じゃない?
台詞からするとRPGだけど。


ゲーマーなので何でもやる感じですかね。


― ボス倒せないと、ぎゃーぎゃー言いながらやってる
姿が目に浮かぶね。


― ところで、わさびが嫌いな理由とかはあるの?

お子様は、寿司は「さび抜き」ですよね。

そんなトコロでお子様扱いされてしまい、
ムカーってなってケンカすると・・・

******