Re:Re:天草翠 | 《ときドキ時計》公式STAFF BLOG

Re:Re:天草翠

みなさんコンバンハ!
担当Pの「sakura'萌え'zx」です。

今週19日(金)は!
なんと2回目の一日限定値下げ企画っですっ!

マネージャー 翠ちゃんの誕生日なのデス~ (*^▽^*)

キャラの誕生日をアラーム設定すると・・・

スペシャルであるところのボイスがぁぁぁぁ!!!

知ってました?

破壊力バツグンなオススメの台詞の再掲です~
どうぞっ!

******

CV.08 天草翠(マネージャー)CV:本多陽子

■コレ!一番
「私だって脱いだらすごいんですよっ!!」

これはですね~

「からかわれた」んでしょうね。
それで勢いで・・・言っちゃった。と。

言ったは良いけど、「あっ、恥ずかしい~!」
っていうトコロが、良いんですよ!

― なるほど。
華奢だから、あんまり胸も大きくないでしょ。
みたいなコトを言われて・・・と。

― そこで、べっ、別に・・・私だって・・・
に繋がるんだね。

ちょっ、ツンデレじゃないんですからっ!
まぁ、そんな感じですね。


■コレもイイ!
「マネージャー名物、やかんのお茶!
これで先輩も試合に勝てますよっ」


― やかんの水じゃないんだね。

お茶ですね。
飲むので・・・

― あ、飲む方ね。ぶっかけるのかと・・・

水だったら、ホースとかバケツで、
ザバーで良いと思うんですけど・・・

飲むのと、ぶっ掛けるのでは違いますよー

― そりゃそうか。ところで・・・
何部とかいうイメージはあったの?

もちろん運動部なんですけどね。

このスポーツ!って特定したイメージで考えてはいませんね。
ユーザーのみなさんのイメージで良いと思いますよ~

― でも、グラウンドか体育館か、といえばグラウンドだよね?

そうですね、出来上がった現状では、イメージはグラウンドっぽいですよね。


― それからね・・・すごく気になっているんだけど。
後輩が先輩の家に・・・
ってどんなシチュなんだろうね?


そうですねー

幼馴染とかご近所さんキャラだと自然なのかもしれませんが、
後輩マネージャーが・・・というのは難しいトコロですね。

まぁ、そういうシチュもあるんですよ!はい。


はい~ 翠・・・本当にカワイイ後輩ですねぇ~
絶対に生まれ変わったら・・・以下(略

******