Re:千歳茜 | 《ときドキ時計》公式STAFF BLOG

Re:千歳茜

みなさんコンバンハ!
担当Pの「sakura'萌え'zx」です。

久しぶりに~

今週末!5日(金)は~
1日限定値下げ企画っす!!

キャラの魅力を知って頂くために~
「破壊力バツグンの台詞」再掲っです~ (o^-')b

CVは、綱掛裕美さん!!!

地域版も進行中ですが・・・

女子の方言は、ほんと萌えますぜっ!!

京都弁の破壊力を是非体験してくださいませ~

(/ω\)

******

CV.03 千歳茜(京都弁) CVは綱掛裕美さんですー

■コレ!一番
「まるたけえびすに、おしおいけ、あねさんろっかくたこにしき、
しあやぶったか、まつまんごじょう」

「MI」:京都といえばコレが真っ先に思い浮かびます。京都タワーとこの歌!
金閣、銀閣、清水よりもコッチですね~


「S」:それ選ぶか~。シークレットボイスなんだけど。
でも、よくこの唄知っていたよね。


「MI」:いや~。京都好きは、みんな知ってると思いますけど・・・
って・・・実はある作品の謎解きのキーワードで知ったんですが。



■コレもイイ!
「……え、あっ、すいません急に立ち止まって。
猫が可愛くてつい……あ、もう7時に……」

「MI」:天然なところが良いですね。
あ、もう7時にって・・・
いったい何分ネコと遊んでいたのかな?って。


「S」:少なくとも18時~19時の間な訳だね。
それをずーっと見守っておると。


「MI」:もうネコ、構いまくりって感じです。



******