ときドキ時計 地域版!!・・・福岡だっ! | 《ときドキ時計》公式STAFF BLOG

ときドキ時計 地域版!!・・・福岡だっ!

みなさんコンバンハ!
担当Pの「sakura'萌え'zx」です。

いよいよ、「ときドキ時計 地域版」が動き始めています!

地域版って・・・? (@ ̄Д ̄@;)

というお方の為に!

説明しよう!←このフレーズ・・・言わなくても解かりますよね?

まずは第一弾企画として福岡から!
という事で・・・

地元の絵師さん、声優さんをTwitterにて公募しましたっ!

福岡や博多をテーマにキャラ制作し声を当てちゃおう!
そして、ときドキ時計 地域版としてアプリリリースしちゃおう!

ということなのですよ~ (* ̄Oノ ̄*)

コレ好評だったら続きますから~
応援頂ければと・・・ m(..)m

そして絵師さんからラフが届き始めております!

ヾ(@°▽°@)ノ

少しづつ・・・ネタ出ししていきますよん。

かみんぐす~ん!・・・かな?