宮ヶ瀬ダム放流カレー | 時土器掲示板

時土器掲示板

厚木市みはる野 土の工房「時土器」ときどきの掲示板です。 

こんにちは
1週間振りの更新です。

{5F6BD795-8095-45CC-AB44-050A9AF646DF}

素焼き上がりました。

今週は明日22日水曜日小屋にこもる予定です。

釉薬、作陶、お茶だけでもの方どうぞお越しくださいね。小屋を覗いてね。


23(木)午前中一年生の教室、午後打ち合わせ。

24(金)午前中教室予約5人入っております。
午後2時以降夕方まで、電動ロクロの教室、
18:00よりお仕事帰りの方のための教室があります。
巷では、2/24からプレミアムフライデーが始まるそうです。
早く仕事を終えて(3時!)趣味や、娯楽に時間を使いましょう!ということのようです。
経済を回すのが目的らしいです。

さて、ご紹介があります。

宮ヶ瀬レイクサイドカフェの
「宮ヶ瀬ダム放流カレー」
{505EB3F6-A0EF-4BD5-9DDF-2C564CA01FB5}

{C4D306C5-1820-4352-80CC-B65DCD47A7A8}


おともだちご夫婦がやってます。

甘くて辛い。辛くて甘い。どっちなんだーって言われそうですが、食べてみればわかります。とっても美味しいので是非行ってみてください。

ただし。
来週、2/28の「マツコの知らない世界」で紹介されます。放映されたお店は行列になるそうです。
今でもすぐに完売になってしまうの。

行くなら今週中です。ちなみに月曜日は定休日

{59D160DA-E4FB-4C88-829D-F98725D00E1F}

では、今週も、切り替えてがんばりましょう。