シルバーWですね | 時土器掲示板

時土器掲示板

厚木市みはる野 土の工房「時土器」ときどきの掲示板です。 

今日は敬老の日です。
カレンダーの赤字が続き、今日が何のお休みかわからなくなりそうです。

一昨晩から本焼きをしました。
いろんな合間をぬって、夜焼きました。
920度から弱還元、1000度から1200度まで強還元にしてみました。

窯出しもスタッフがしてくれて、今画像 が届きました。
うまく焼けてました!

{E0706F40-C0EF-4D17-94D0-2934A0363CE1:01}
inocoさんのお皿
たたらが続きますね。釉がけも上手くなりました。

{8DAB2A3A-CF0A-4ACE-9464-D38A8D4570B2:01}
厚木市立上荻野小学校2年生親子ふれあい行事で作ったご飯茶わんの画像も届きました。

日中しらばく留守にしますがinoco naecoが対応してくれますよ。

次の窯は素焼き(飯山小1年生)が入ってます。

出来るだけ毎日窯情報をお届けします。